レーザー脱毛と脱毛サロン

毛深いからいろいろ試した方法とかです。

仕事がお休みなのでお風呂で温かく

休日なので、お風呂でゆっくり。

今日は、天気も雨なので家でゆっくりしています。

 

外の気温は、かなり冷え込んできましたね。

そんなことなので外に出るのもおっくうになってきました。

脱毛の方法

脱毛で頑張っている方、予約ができてるなら頑張って行った方がいいですよ。

脱毛って簡単に無くなる部分もあるけど、しつっこい部分というのは何回やっても生えてくるところがあります。

 

特に濃い部分は、脱毛したところで、知らぬ存ぜぬ。そんな感じ。

とくにVIO系は回数、時間がかかると思います。

ほどほどでやめておけばいいと思うのですが、完全に綺麗にというのも難しいことのようです。

 

皆さんも無理せず頑張ってみてください。