レーザー脱毛と脱毛サロン

毛深いからいろいろ試した方法とかです。

昨日はサイゼリヤでサラダを食べた理由

最近は野菜が高いですよね。

とはいっても健康のためには野菜が不可欠。

 

そんなことで、野菜を食べに行ってきました。

でも夜だったのですごく寒かったです。

で、サラダだから冷えてしまった感じ。

 

他にもいろいろと食べて長い間居座っていました。

 

最近は、乾燥するので肌にも潤いが無くなってきた感じなので、ベビーオイルなどでケアしてます。

 

レーザー脱毛クリニックしたところなども、しっかりクリームで保湿してあげてます。

 

かならずしも脱毛した部分の肌が傷んだりしないとは限りませんから日常でのケアは必要なんじゃないかなーって思うんです。

 

特に最近は寒くなって朝なんかだと気温1度まで下がってきてるんですよね。

朝、駅まであるくんだけど、顔なんか厳しいですよね。

風が強いときなんか、ほんといやんなっちゃいます。

 

まだ冬になったばかりだから、体のこととかしっかり守っていかないとと思ってしまいます。